商品一覧・検索
店舗スタッフに電話
商品を購入するには
会員登録が必要です。会員登録はこちらから

5,400円以上ご購入でPM4:00までにご注文の方

送料無料 即日発送

ジャンル

【薬・サプリメントの激安販売】ドラッグスコンドウ
お客様ログインはこちらから
お客様ログインはこちらから

アセス 180g 【第3類医薬品】

●研磨剤無添加。歯と歯ぐきのスキマ(歯周ポケット)に歯石のもとを残しません。
●口内の清浄作用にすぐれ、また、さわやかな塩味で使用感がさっぱりしています。
分類 :第3類医薬品
販売元 佐藤製薬株式会社
製造元 佐藤製薬株式会社
内容量 :160g
メーカー希望小売価格 :2100円(税別)

37%off

¥1,314


申し訳ございません。次回入荷未定となっております。
数量:

購入するには会員登録が必要です。会員登録はこちらから

商品の特徴


アセスは・・・●歯ぐきからの出血、はれ、口臭などに効果をあらわす歯肉炎、歯槽膿漏薬です。
●泡が立たず味も甘くないので、使い始めは違和感があるかもしれませんが、使いなれると口の中がさっぱりして、さわやかな使用感が得られます。
●基剤には、歯に付着した汚れを落とす効果や、口内が酸性になっている場合、これを中和する作用があります。
●研磨剤を含んでいないので不溶性のカスが残らず、歯ぐきを刺激することがありません。
●赤かっ色のペースト状で、さわやかな塩味です。


効能・効果


歯肉炎・歯槽膿漏の諸症状(出血・はれ・口臭・発赤・口のねばり・歯ぐきの
むずがゆさ・歯ぐきからのうみ)の緩和

用法・用量

適量(1.0g、約3cm)を歯ブラシにつけて、1日2回(朝・夕)歯肉をマッサージするように磨きます。

成分

〔成分〕 カミツレチンキ
〔分 量〕
1.25%
〔働き〕 ヨーロッパ原産の越年草、カミツレの花から抽出したもので、主成分のカマズレン、アズレンは抗炎症作用、抗菌作用があり、歯ぐきのはれや発赤、化膿に効果があります。

〔成分〕 ラタニアチンキ
〔分 量〕
1.25%
〔働き〕 南米原産のラタニアの根から抽出したものでタンニン、ラタニンの
有効成分を含有し、抗菌作用、止血作用や歯ぐきをひきしめる効果
があります。

〔成分〕 ミルラチンキ
〔分 量〕 0.62%
〔働き〕 アフリカ東北部に産するミルラの樹液より抽出したもので、フェノール性樹脂や樹脂酸の有効成分を含有し、はれをとる作用があります。


キーワード: 歯槽膿漏  歯肉炎  口臭