商品一覧・検索
店舗スタッフに電話
商品を購入するには
会員登録が必要です。会員登録はこちらから

5,400円以上ご購入でPM4:00までにご注文の方

送料無料 即日発送

ジャンル

【薬・サプリメントの激安販売】ドラッグスコンドウ
お客様ログインはこちらから
お客様ログインはこちらから

エフストリン 54錠 第2類医薬品

配合されているバクモンドウは古くから、炎症性のせきをしずめる効果の高い生薬として漢方薬で使用されています。
せきをしずめ、たんが出やすくする効果があるお薬です。
販売元 大昭製薬
製造元 大昭製薬
内容量 :54錠
形状 : 錠剤
メーカー希望小売価格 :1800円(税別)

0%off

¥1,800

数量:

購入するには会員登録が必要です。会員登録はこちらから

商品の特徴


せきは、のどや気管支の病気に伴って起こる症状で、せきが長く続くと、のどを痛めたり、声がかすれるだけでなく肺に必要以上の刺激を与え、血圧を高くし、又心臓に負担を与えるなど体力が著しく消耗し、病気に対する抵抗力も弱ってきます。
エフストリンに配合されているバクモンドウは古くから、炎症性のせきをしずめる効果の高い生薬として漢方薬で使用されています。
エフストリンはせきをしずめ、たんが出やすくする効果があるお薬です。


効能・効果


せき たんに

用法・用量

1回の服用量
15才以上 3錠
11才以上15才未満 2粒
8才以上11才未満 1と1/2錠
5才以上8才未満 1錠
1日3回、なるべく空腹時をさけ、4時間以上あけて服用してください。

成分

成分(9錠中)
リン酸ジヒドロコデイン 30mg せきの中枢に作用して、せきをしずめます。
dl-塩酸メチルエフェドリン 75mg 気管支を広げ、せきをしずめます。
ノスカピン 45mg せきの中枢に作用して、せきをしずめ
ます。
グアイフェネシン 300mg たんを出やすくして、せきを軽くします。
マレイン酸クロルフェニラミン 12mg せきやたんの原因となるアレルギー症状
をおさえます。
無水カフェイン 150mg 各成分の働きをたすけ、ねむけを除き
ます。
バクモンドウ乾燥エキス 300mg 炎症性のせきをしずめます。
(原生薬換算量1.5g)
添加物:乳糖、トウモロコシデンプン、カルメロースCa、セルロース、ヒドキシプロピルセルロース、ステアリン酸Mg


キーワード: せき  たん  麦門湯