商品一覧・検索
店舗スタッフに電話
商品を購入するには
会員登録が必要です。会員登録はこちらから

5,400円以上ご購入でPM4:00までにご注文の方

送料無料 即日発送

ジャンル

【薬・サプリメントの激安販売】ドラッグスコンドウ
お客様ログインはこちらから
お客様ログインはこちらから

薬 激安 オカモト ゼロワン 0.01ミリ ×12個セット 【医薬部外品】

当社のコンドーム技術の特徴である「均一な薄さ」を0.01ミリ台で実現。「先端」から「根本」までしっかりと薄く製造されています。
分類 :医薬部外品
内容量 :3個入x12箱
メーカー希望小売価格 :11664円(税別)
お店からのお知らせ 限定12個セットです!

21%off

¥9,167


現在発注しております。しばらくお待ちください。
数量:

購入するには会員登録が必要です。会員登録はこちらから

商品の特徴


・コンドームの使用は、1回につき1回限りです。毎回、新しいコンドームをご使用ください。
・この製品は、取扱い説明書を必ず読んでからご使用ください。
・コンドームの適正な使用は、避妊に効果があり、エイズを含む他の多くの性感染症に感染する危険を減少しますが、100%の効果を保証するものではありません。
・この包装に入れたまま、冷暗所に保管して下さい。
また、防虫剤等の揮発性物質と一緒に保管しないでください。

当社のコンドーム技術の特徴である「均一な薄さ」を0.01ミリ台※で実現。
「先端」から「根本」までしっかりと、全体が薄く製造されています。
ラテックスアレルギーを考慮した水系ポリウレタン製。
潤滑剤のジェルは多めです。
※コンドーム国際規格(ISO23409:2011)の測定方法による


効能・効果


コンドームの適正な使用は、避妊に効果があり、エイズを含む他の多くの性感染症に感染する危険を減少しますが、100%の効果を保証するものではありません。


用法・用量


コンドームの使用は、1回につき1回限りです。毎回、新しいコンドームをご使用ください。


成分


材質:水系ポリウレタン


キーワード: オカモト