商品一覧・検索
店舗スタッフに電話
商品を購入するには
会員登録が必要です。会員登録はこちらから

5,400円以上ご購入でPM4:00までにご注文の方

送料無料 即日発送

ジャンル

【薬・サプリメントの激安販売】ドラッグスコンドウ
お客様ログインはこちらから
お客様ログインはこちらから
2016.04.11


平素よりDRUGSコンドウをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度は突然の地震災害に被災されました皆様へ心からお見舞い申し上げます。
皆様がご無事でご被害が最小でありますことを心よりお祈り申し上げます。

*************************************************************

4月14日に九州熊本地方を中心に発生した地震の影響で、お荷物のお届けに遅れが生じております。

また、以下の地域つきましては、現在配送を停止させていただいております。
配送先住所に該当地域をご指定頂いているご注文は、運送会社による配送が出来かねますため、ご注文をキャンセルさせていただきます。
お客様には誠にご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

出荷停止地域:熊本県全域、宮崎県 西臼杵郡全域・東臼杵郡椎葉村(4月16日14時現在)

その他の九州地方の詳しい遅延状況につきましては、下記ヤマト運輸の案内ページにてご確認下さい。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/chien/chien_hp.html

発送センターへの商品入庫及び出荷については通常通り行っておりますが
上記地域のお荷物については運送会社にてお届けが出来ない可能性がございます。

発送済み商品のお届け詳細につきましては、運送業者までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
配送会社・追跡番号・追跡確認URLにつきましては、出荷完了メールにてご案内しております。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解・ご協力をくださいますよう、お願いいたします。


2016年4月16日 DRUGSコンドウ